癒しのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り工房実現への*妄想*

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つい この間 新年を迎えたばかりだと 思っていたのに
早 ひと月たってしまいました。

でも この一ヶ月は すごく 充実してたなぁ〜!

プーケット旅行に始まって・・・ 
手作りも パン作りと かぎ針編みと 
新しい分野にもチャレンジして・・・

なんと ブログは 
旅行中をのぞき パーフェクトに毎日更新中!!

そして 今度は 大掛かりな 部屋の模様替えを
もくろんでいます。

この間 お泊りしに行った 友人宅の 
「手作り工房」のような 彼女の部屋に 刺激をうけて 
うちも 専用の部屋 作ろうかな・・・なんて・・・

そしたら もっと 手作りが はかどりそう!
でも 家事は おろそかに なったりして***

ホントにできるかどうかは わからないけど
まぁ こんなことを いろいろ 考えている時が
とっても 楽しくて 幸せなのです♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作り工房実現への*妄想* 癒しのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる